国内線航空券で500マイル獲得!

陸マイラー

 デルタ航空では日本の国内線航空券で500マイルを付与するニッポン500マイルキャンペーンをここ数年間継続的に展開しています。付与対象はLCCを含め、どの航空会社でもOKです。

 SFC修行僧や出張族の方々はこれを利用しない手はありません。デルタ航空のマイレージプログラム「スカイマイル」に参加のうえ、ぜひとも利用しましょう。

「ニッポン500マイル」の概要

 マイルを取得するためには、旅行後2ヶ月以内にFAXか郵送で手続きする必要があります。搭乗券が必要になるので、捨てないように気をつけましょう。

 取得できるマイルは、会員ランクによって上限が異なります。一般会員(平会員)は10フライト5,000マイルまで。メダリオン会員(上級会員)は40フライト20,000マイルまでです。

 申請書はデルタ航空のHPからダウンロード(リンク)できます。

 マイルの加算は申請後、6~8週間後です。

アクセスが拒否されました

申請書の記入例

 申請書はフォームを埋めるだけなので、迷うところは少ないと思います。「ローマ字/英数字」で記入することと「搭乗券」を貼り付けることを忘れないと、マイルが加算されずにガッカリしてしまいます。

 搭乗券を貼り付ける欄は小さいですので、A4用紙に収まるようには貼り付けましょう。縦横の向きに制限はないとのことです。

 記入の際は、全て「ローマ字/英数字」で記入するように指定されています。日本語での記入は無効扱いになるのでご注意ください。

申請書記入例

コメント