国内線航空券で500マイル獲得!

陸マイラー

 デルタ航空では日本の国内線航空券で500マイルを付与するニッポン500マイルキャンペーンをここ数年間継続的に展開しています。付与対象はLCCを含め、どの航空会社でもOKです。

 SFC修行僧や出張族の方々はこれを利用しない手はありません。デルタ航空のマイレージプログラム「スカイマイル」に参加のうえ、ぜひとも利用しましょう。

「ニッポン500マイル」の概要

 マイルを取得するためには、旅行後2ヶ月以内にFAXか郵送で手続きする必要があります。搭乗券が必要になるので、捨てないように気をつけましょう。

 取得できるマイルは、会員ランクによって上限が異なります。一般会員(平会員)は10フライト5,000マイルまで。メダリオン会員(上級会員)は40フライト20,000マイルまでです。

 申請書はデルタ航空のHPからダウンロード(リンク)できます。

 マイルの加算は申請後、6~8週間後です。

デルタ航空スカイマイルキャンペーン:デルタ航空
提携ホテルにご宿泊すると滞在中もマイルを獲得できます。スカイマイルプログラムに参加している提携ホテルをご覧ください。

申請書の記入例

 申請書はフォームを埋めるだけなので、迷うところは少ないと思います。「ローマ字/英数字」で記入することと「搭乗券」を貼り付けることを忘れないと、マイルが加算されずにガッカリしてしまいます。

 搭乗券を貼り付ける欄は小さいですので、A4用紙に収まるようには貼り付けましょう。縦横の向きに制限はないとのことです。

 記入の際は、全て「ローマ字/英数字」で記入するように指定されています。日本語での記入は無効扱いになるのでご注意ください。

申請書記入例

コメント